洋食屋 花きゃべつで提供する洋風納豆料理

茨城にある洋食屋 花きゃべつでは、納豆を使用した様々な洋風納豆料理を提供しています。こちらでは、提供している洋風納豆料理を紹介します。

納豆ハヤシオムライス 900円

納豆ハヤシオムライス 900円

茨城・水戸と言ったらはずせない食材が納豆です。オムライス×納豆という組み合わせは意外かもしれませんが、実はオムライスと納豆の相性が抜群です。

創業当時から人気のふわふわオムレツで納豆ソースを包んだオムライスは、洋食屋 花きゃべつならではのオリジナルメニューです。
ミニサラダ・カップスープ付で提供していて、ドリンクセットもつけられます。

洋風納豆ねばり丼 850円

試行錯誤で生まれたオリジナルの納豆ソースをシンプルに味わえるのが、洋風納豆ねばり丼です。隠し味のゆず胡椒が食欲をそそるメニューです。食べ応えがあるので、女性だけでなく男性の方にもおすすめです。

ミニサラダ・カップスープ付で提供していて、ドリンクセットもつけられます。

納豆オムカツカレー 900円

納豆オムカツカレー 900円

人気の納豆ハヤシオムライスだけでなく、納豆はカレーとの相性も抜群です。ミニサラダ・カップスープ付で提供していて、ドリンクセットもつけられます。

納豆オムハヤシドリア 900円

洋食屋で人気の定番メニューと言えばドリアでしょう。そんなドリアに納豆をプラスした納豆オムハヤシドリアは、チーズと納豆の絶妙な組み合わせが人気のメニューです。

茨城・水戸にある洋食屋 花きゃべつは、地元の食材をいかしお客様のニーズに合ったサービスやメニューを提供しています。伝統あるレシピと安心の素材を活かした洋風納豆メニューは、どれもお子様から大人まで美味しく食べられるメニューです。

お客様が笑顔になれる洋食屋であり続けられるように、今後も尽力していきます。ランチ・ティータイム・ディナータイムと営業していますので、ご家族での外食はもちろん、誕生日や記念日のお食事などご予定にあわせてご利用ください。

茨城で納豆を使った洋食を食べるなら洋食屋 花きゃべつ

店舗名 洋食屋 花きゃべつ
代表 嶋田 淳
住所 〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目6−31 加瀬ビル1F
TEL/FAX 029-306-6850
営業時間 月水金土曜 11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
火木曜   11:00~18:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 コインパーキング割引あり
URL https://mito-hanakyabetsu.com/