毎月1,000個以上のご注文!水戸市の洋食屋 花きゃべつのお弁当

水戸市にある洋食屋 花きゃべつでは、お店の味をお弁当でも楽しんでいただけるよう、様々なメニューをご用意しています。一つひとつお店で手作りのお惣菜を詰め込んだ、人気のお弁当をご紹介します。

水戸市近郊への宅配のご相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

お弁当メニュー

「オムライス幕の内弁当」

「オムライス幕の内弁当」1,500円

人気のオムライスはもちろん、つくねバーグ・揚物・お魚・お惣菜・自家製チーズケーキと洋食屋 花きゃべつのおすすめをバランス良く詰め合わせたお弁当です。

「オムライス&ハンバーグ弁当」

オムライスと、自家製ハーブ&スパイスミックスの香るハンバーグがセットになったお弁当です。
お惣菜・サラダ・自家製チーズケーキも楽しめます。

「彩り幕の内弁当」

季節や仕入れ状況により内容が変わります。
ご予算やご要望に応じてお作りします。

「和洋彩り2段弁当」(お茶付)

ロケ弁やMRの方向けの高級弁当です。味はもちろん、ボリューム・質ともにきっとご満足いただけます。
ご予算やご要望に応じてお作りします。

食材へのこだわり

お弁当に使用する食材は、基本的にお店で提供しているメニューと同じものを流用しています。また、地元茨城産、水戸産のものをなるべく揃えることを心掛けています。

お米

お米

筑波山の麓、筑西市の農家さんから仕入れています。減農薬のミルキークイーンとこしひかりをお店でブレンドして使っています。

有名ブランドの奥久慈卵と、地元水戸で唯一の養鶏場である鈴木ファームさんから直取引した卵を併用しています。

野菜

水戸の青果市場やJA直売所をメインに仕入れています。一部、水戸の「晴れ晴れファーム」西村さんの水戸野菜を使用しています。

水戸市の洋食屋 花きゃべつで提供するお弁当は、多くのお客様にご好評をいただいています。お惣菜一品に至るまでお店で手作りしていることが喜ばれ、1500円から2000円の高級弁当でも月に500~600食、お弁当全体では毎月1,000個以上のご注文をいただいています。

お客様のご予算やご要望に応じてご用意することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

水戸で弁当を注文するなら洋食屋 花きゃべつ

店舗名 洋食屋 花きゃべつ
代表 嶋田 淳
住所 〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目6−31 加瀬ビル1F
TEL/FAX 029-306-6850
営業時間 月水金土曜 11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
火木曜   11:00~18:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 コインパーキング割引あり
URL https://mito-hanakyabetsu.com/