洋食をより楽しむ方法

普段の食事では食べられない、本格的な洋食を食べたくなるときがあるでしょう。そのようなときは、洋食屋を利用するのがおすすめです。茨城で美味しい洋食を食べたいと思ったら、洋食屋 花きゃべつをご利用ください。

シーン別・洋食の楽しみ方

デート

デート

大切な方とのデートには、料理が美味しくて雰囲気の良いお店を選びたいと思うものでしょう。洋食ならオムライスやドリア、カレーなど子供から大人まで人気のメニューが揃っているため、相手の好みがわからなくても安心です。

女子会

たまには女子会など、親しい友人で集まって美味しい食事とお酒、そして楽しいトークを楽しみたいと思うものでしょう。

洋食屋 花きゃべつで提供している料理は、盛り付けにもこだわっているため、見栄えする料理写真が撮れると多くのお客様に喜ばれています。

観光

観光での食事に、地元の食材を使用した定食などを選ぶ方も多いでしょう。地産地消にこだわっているお店を選べば、ご当地の食材を美味しく食べられます。

茨城のJR水戸駅から徒歩10分程度のところにある洋食屋 花きゃべつでは、茨城県・水戸産の卵やお米、野菜を使用しています。水戸名物の納豆を使用した名物メニューも多数ご用意していますので、観光でお越しの方もぜひご利用ください。

洋食屋 花きゃべつで提供する納豆料理と相性が良いお酒の紹介

木内酒造「セゾン ドゥ ジャポン」

柚子と米麹を使用した、日本生まれのセゾンビールです。

清酒酵母とビール酵母で二段発酵させ、ベルギーの伝統的なセゾンビールを日本風にリメイクしています。米麹による甘みと酸味、ほんの少し使用されている柚子がアクセントになっています。

洋食屋 花きゃべつの納豆ソースにはゆず胡椒を使用していることもあり、風味を引き立たせてくれて、後味もキレがありさっぱりしているので合わせやすいです。

イタリア産赤ワイン「グラス・ペッロ」

イタリア産赤ワイン「グラス・ペッロ」

当店のハウスワインです。赤ワインと納豆は合わないと思われていますが、そんなことはありません。洋風にアレンジした納豆おつまみには、赤ワインが良く合います。ぜひ、お試しください。

洋食屋 花きゃべつは、茨城にお住いの方はもちろん、お仕事や観光で来られた方もくつろいで食事ができるお店です。

美味しくて口にすると思わず笑顔になる!そんなメニューを提供します。味や見た目はもちろん、ボリュームもあるので男性の方にもご満足いただけます。

茨城で洋食を堪能するなら洋食屋 花きゃべつ

店舗名 洋食屋 花きゃべつ
代表 嶋田 淳
住所 〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目6−31 加瀬ビル1F
TEL/FAX 029-306-6850
営業時間 月水金土曜 11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
火木曜   11:00~18:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 コインパーキング割引あり
URL https://mito-hanakyabetsu.com/