ファミリーで食事を楽しむなら洋食屋を利用しよう!

お子様がいるご家庭では、たまの休日や特別な記念日の外食は欠かせないイベントの一つでしょう。お子様に人気の料理と言えば、美味しいハンバーグやオムライス、ビーフシチューなどの洋食が多いです。茨城で洋食屋をファミリーで利用したいとお考えなら、洋食屋 花きゃべつをご検討ください。

個室もあり落ち着ける洋食屋 花きゃべつ

個室もあり落ち着ける洋食屋 花きゃべつ

洋食というと西洋の食事というイメージがあります。しかし実は、昔のコックさんが日本人の好みにあわせて外国の様々な料理を日本風にアレンジしたものを「洋食」と呼称した料理のことを言います。

そのため日本人にとって洋食は、通常の外国料理より馴染んでいるものと呼べます。洋食をファミリーで囲んで食べる時間は格別で、「洋食屋 花きゃべつ」では10名様までなら個室でも対応可能です。

他のテーブルを気にする心配がないので、小さなお子様がいても落ち着いて食事を楽しめるでしょう。

お子様が好きなデザートもお任せください!

お子様が好きなデザートもお任せください!

茨城の洋食屋 花きゃべつでは、昔ながらの懐かしいデザートもご用意していて、多くのお客様からお褒めのお言葉をいただいています。

卵を多く使用した濃厚で食感が固めなプリンや、手作りのはちみつを使用したチーズケーキがおすすめです。どちらも地元の新鮮な素材を使用し、地産地消の安心できる料理を提供するようを心がけています。

誕生日会や各種イベントもお任せください!

洋食屋 花きゃべつではお客様が利用しやすくなるように、メニューやコースを手掛けております。お子様やファミリーのお祝いや記念日をお祝いする際は、ぜひ利用をご検討ください。

パーティープランやバースデープランなど2,000円~3,000円(お一人様)で特別メニューやコースのご用意が可能です。2時間飲み放題をつけてもプラス1,000円とお得な価格設定には自信があります。

ファミリーで来店していただきたい茨城の洋食屋 花きゃべつのおすすめポイントについて、いくつか紹介いたしました。

名物のオムライスやビーフシチュー、ハンバーグなどの洋食屋ならではのメニューを多数ご用意しています。お子様から大人まで思わず笑顔になってしまう料理を提供いたしますので、ぜひファミリーでのお食事にご利用ください。

茨城で洋食を堪能するなら洋食屋 花きゃべつ

店舗名 洋食屋 花きゃべつ
代表 嶋田 淳
住所 〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目6−31 加瀬ビル1F
TEL/FAX 029-306-6850
営業時間 月水金土曜 11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
火木曜   11:00~18:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 コインパーキング割引あり
URL https://mito-hanakyabetsu.com/